スタンプとテキストショートカットのリスト

とりあえずここに書いときます。ちなみに以下の診断メーカーより診断結果をあるさばでちんちんすると楽しいです。

これは何かのメッセージなのかな?

これは何かのメッセージなのかな??(スタンプも追加)

Stamps

t$f:id:kazunee_san:20180903121746p:plain

m$f:id:kazunee_san:20180903121807p:plain
u$f:id:kazunee_san:20180903121828p:plain
n$f:id:kazunee_san:20180903121844p:plain
h$f:id:kazunee_san:20180903121912p:plain
o$f:id:kazunee_san:20180903121923p:plain
!$f:id:kazunee_san:20180903121933p:plain
?$f:id:kazunee_san:20180903121942p:plain
s$f:id:kazunee_san:20180903121952p:plain
d$f:id:kazunee_san:20180903122002p:plain
c$f:id:kazunee_san:20180903122011p:plain
w$f:id:kazunee_san:20180903122021p:plain
p$f:id:kazunee_san:20180903122030p:plain

Text Shortcuts

r% らんこふしんじゃえ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
h% Heislandmine
q% ケツの穴舐めろ
w% wwwwwwwwwww
y% わぁイキソ
p% ピンキリですよね・・・
s% 感謝の顔射
d% だめだよ!!!
f% ズボッ!!!ズボッ!!!!ジュボズル!!ジュポッ!!!!!ジュポッ!!!!!!チゥ〜〜〜〜〜………………チュパンッッッッ!!!!!!!ジュジュボジュボジュボジュボズルズルズズズッ!!!!!レロレロレロ!!!ビュルビュルビュルブビュルッッ!!!!!!ズズッズヨヨヨヨ~~ズブビュビュビュズルズル!
g% ぐるぐる
j% じゅるるる
l% おちんちんらんど開園!
z% ん?今何でもするって
x% 致した
c% ちんぽこ
v% みゅーくん
b% ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
n% ノンケ
m% まんまん
k% かたホモ定期
t% ちんちん
a% あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
i% いつもの浮浪者のおっさん
u% うるせぇ!!!
e% えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
o% 岡山県の北部や。まあ~岡山市内ならいけるで
ka+ 川の土手の下で盛りあったぜ
ki+ 今日は明日が休みなんで
ku+ 糞まみれでやりたいやつ
ke+ 県北にある
ko+ コンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで
sa+ 3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり
si+ しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじ
su+ 好きみたいじゃ
se+ 先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
so+ それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、糞を塗りあい
ta+ たまらねえぜ
ti+ ちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや
tu+ つぶして
te+ 手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや
to+ 投稿者
na+ 舐めあって
ni+ 二回も男汁を出した
nu+ 塗りあいながら
ne+ 根こそぎ
no+ 野糞
ha+ はよう糞まみれになろうぜ
hi+ ひさしぶりに会ったんや
hu+ 浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
he+ 変態糞土方
ho+ ホモ
ma+ 真っ裸になりちんぽを舐めあってから
mi+ 見えねえってのは恐えなあ、 期待してんじゃねぇよ
mu+ 無理か分かんないだろ!
me+ メールくれや
mo+ もう一度やりたいぜ
moo* もう糞が出るう~~
ya+ やったぜ
yu+ ゆるして
yo+ 4人で糞まみれでやりたいぜ
ra+ 楽な姿勢で
ri+ R.I.P.
ru+ ゆるゆる
re+ 例の浮浪者の親父と川原の土手で
ro+ 朗読
wa+ わし
wo+ ヲタク
nn+ ンホォォォォォォォォォォォォォォォオオオオ
ga+ がっくん
gi+ ギリギリ
gu+ と言い出して69になり
ge+ げろげろ
go+ ごりごり
za+ 残念ながら
zi+ 8月16日(水)07時14分22秒
zu+ ずるずるして気持ちが良い
ze+ 全部
zo+
da+ 出したんや
di+ ぢゅるる
du+ 糞詰まり
de+ でる~~
do+ 土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや
ba+ バックで
bi+ ビュルルルルルルルルルルルルルルルル!!!!!
bu+ ぶりぶり
be+ ベッドで
bo+ ボイスチャット

最終編集日:2018年9月17日